お盆期間中の休業日についてのお知らせ
お盆期間の休業についてお知らせ申し上げます。休業日程は以下の通りとなります。
お盆期間の休業についてお知らせ申し上げます。休業日程は以下の通りとなります。
お盆期間の休業日程表 | |||||||
8月10日 〜 8月11日 ・ 8月13日 〜 8月15日 ・ 8月17日 | |||||||
8月10日 | 8月11日 | 8月13日 | 8月14日 | 8月15日 | 8月17日 | ||
日 | 月 | 水 | 木 | 金 | 日 | ||
休 | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 |
商品発送についてのお知らせ
お盆期間中は、ご注文受付日と商品の出荷日に一部変更がございますので、ご注意ください。
ご注文日 | 発送日の目安 | |||
8月 | 7日 | 木 | 12日 | 火 |
8日 | 金 | |||
9日 | 土 | 16日 | 土 | |
10日 | 日 | |||
11日 | 月 | |||
12日 | 火 | 19日 | 火 | |
13日 | 水 | |||
14日 | 木 | |||
15日 | 金 | |||
16日 | 土 | 20日 | 水 | |
17日 | 日 | |||
18日 | 月 | 21日 | 木 |
着日指定がお受けできない期間のお知らせ
2025年8月13日(水)・ 8月16日(土)〜17日(日)、着日指定ができかねる場合がございますので、ご了承くださいませ。
ヤマト運輸 お問合せシステム
お荷物の配送状況について こちらからご確認いただけます。
ヤマト運輸 お荷物の遅延状況の確認はこちらから
お盆期間中の混雑状況や悪天候により お届けに遅れなどが生じる場合がございます。
こちらより確認できます。ご迷惑をおかけする場合がございますのでご了承くださいませ。
ご注意
●お支払い(銀行振込)の場合は、入金確認後の準備・発送となります。
●GW・お盆・年末年始等の大型連休は特に交通機関混雑等の事情によりお届けが送れる場合がございます。
ご了承くださいませ。